W杯マニア中★ エジル♥マリン、クローゼ+ラーム=人妻組 そしてVL中毒中www
スポンサーサイト
Posted by Karl*雅巳
 
[スポンサー広告
限界:(
最近の日々はとにかく”地獄”。
→休羅!
朝起きたと、オークションで別々の商品をUPして。
そして皆さんの問題を一つ一つ返信します。
生活は本当に大変です。
一瞬で、大量なお金を持っている私は、とても緊張です。
Annaさんはいい人(涙)
私を手伝って事を感謝します!
そしてAnjaも!私を手伝いたいです。;_;
これ.....、もしMuellerのTシャツを正式売ったら、私はぜひあなたを一枚送ります!
Annaさんの給料もTシャツです。;v;
皆さん、本当にありがとう!心の奥から感謝します!(土下座)
一人で売場を経営する事はめちゃ辛いです......。
このポイント、覚えた!

では....、早速休養、いいえ、寝る...!^^;(血が出した...!)
じゃ、おやすみなさい!
Posted by Karl*雅巳
comment:2  
[三八記事
comment
大丈夫?!
雅巳さん鼻血・・e-447
忙し過ぎて鼻の血管キレたのかな?!

私はJoさんの美しさで鼻血が出そう・・
(いつもフザけてごめんなさーい!)

私も最近仕事の帰りが遅くてちょっとお疲れモードですi-6

誰かの力を借りれるところは借りて、一人で頑張り過ぎないようにしてね。
ではでは・・
2010/07/15 07:59 | | edit posted by sau
お疲れ様でした、
sauさん
コメントありがとう♥
いいえ、鼻血じゃないけど....i-229
でも....
>私はJoさんの美しさで鼻血が出そう・・
同意!e-455
昨日(?)のエピソードを観ました、
はぁ~Christianに指輪をかけているOlliは美しすぎi-241
ChrisitanのJa-wortキッスも.....、
癒されたi-204

>(いつもフザけてごめんなさーい!)
どんなトピックでもよろしいですよe-257

sauさんもお疲れ様です....i-241
毎日のエピソードを期待して、元気になってください!e-287
で、Annaさんはめちゃ凄い人なんですwww
今、安心できるー

ではでは、´・ω・`)ノシ
2010/07/15 20:26 | | edit posted by 雅巳
comment posting














 

