W杯マニア中★ エジル♥マリン、クローゼ+ラーム=人妻組 そしてVL中毒中www
Posted by Karl*雅巳
 
[スポンサー広告
Christian妄想モードON
今朝、製造者さんへ行かなくてはいけませんので、昨日VLの生放送を観えなかった。
だから外から帰ったと、すっぐYTで観にログインした。

ご詳細→
このエピソードは、何とか....甘すぎだと思う。
ChrissieとOlliの温度差はいつもこんなにカワイイwww
でも、Olliの意見より、私はChrissieの意見にもっと賛成します。
二人で簡単に結婚して、ロマンチックなキャンドルやレストランなど....。
これは十分だ!

20100719-1.jpg
そして、これ↑
(要親親不到、好可愛www)
皆はOlliの指輪を羨まして、
(こんな場合で腹黒を使えるのか....?

20100719-2.jpg
→終於親到到www

==========これ以上はHerr Mannのいちゃいちゃ妄想劇場でーす==========

The sweetest part is:
Christian: Hallo, Herr Mann.
Olli: Hallo, Herr Sabel~


ちょ....ちょっとwww
これ、やりすぎ!﹨(^^)∕(鼻血)

でもーーーChrissieはOlliを承諾することができるか?
今夜のEPも期待しますwww

ではでは、:D
Posted by Karl*雅巳
comment:0  
[verbotene Liebe von uns
comment
comment posting














 

