W杯マニア中★ エジル♥マリン、クローゼ+ラーム=人妻組 そしてVL中毒中www
スポンサーサイト
Posted by Karl*雅巳
 
[スポンサー広告
あぁーー
日本語はまだ下手だ私に超失望です。
本文は理解できないし、自分の感想をコメントで伝えない....こんなの自分は最低だ。
いや....、やばいなーー
自身に自信持てない..... 

やっぱ、もう一度学習塾に戻らなくてはいけません。
雅巳→頑張ってくださいね。

では
今夜のVLも期待:)
Posted by Karl*雅巳
comment:2  
[三八記事
comment
雅巳さんへ☆
お久しぶりですね~e-68

私はちょっと不機嫌になっていて、色々なことをほったらかしにしてました。  ダメね、こんなんじゃe-456

雅巳さんの日本語きれいよ? ほんとに。
私なんか日本人のくせに日本語しっかりできていませんけど~e-350

誰だって全部を完璧にできる人なんか居ません。
でも、だから出来ないことを “ 頑張ろう! ” と努力しようとする雅巳さんが素晴らしいと思うの。

こうやって日本語で記事を書いてくれることも、私はとっても嬉しいです。
雅巳さんがどんなことを考えているのか、知ることができるからe-454

自信持ってください!
なんだったら、わからないところがあったら言ってください。
私がわかる範囲で雅巳さんにお伝えしますよ?

ではではね~♪
2010/07/27 19:13 | | edit posted by sau
sauさんへ
sauさん、ご無沙汰しましたi-228

こんな不器用な文章はsauさんに見られました、本当にごめんね...。
皆さんと一緒に日本語で喋る事は楽しいから、私は”あぁ!必ずしっかりしてなきゃ”と思ってもう一回日本語を習いたい。

確かに完璧な人間はいないの。
だから、出来ない事を頑張ることは唯一の出くる事なんだ。

いろいろsauさんのお世話になりました、
本当にありがとうございます!
私はずっと日本語で日記を書くぞe-259
sauさんはとても優しいですねi-179

以上、色々を感謝します(。´Д⊂)
雅巳より
2010/08/02 00:12 | | edit posted by 雅巳
comment posting














 

