W杯マニア中★ エジル♥マリン、クローゼ+ラーム=人妻組 そしてVL中毒中www
スポンサーサイト
Posted by Karl*雅巳
 
[スポンサー広告
へぇぇ!?そんなに早いの?
月曜日 午後、Anjaは私にやってきた。
本当に私を手伝いに来たわ

うちへ戻ったと、すぐもう一度出だ、製造者へ。
製造者さんはいい人から、色々の問題を答えた~
やっぱ、金属みたいな方法はリスクがある
キラキラ過ぎやすべすぎ....
印刷は難しいなぁーー

Anjaはめちゃ有能なんだよね★
短い間に全てのものを分類し終わった、(三時間ぐらいだけ借りた)
200枚の量はたくさんだったねェェ~
でも、彼女は韓ドラマを観たり、四時間以内で全部の事を終わった。
そして50回以上のアドレスも書き終わった
うちの友達は万能すぎ!

って、火曜日 昼、彼女は家に帰りに行ったわ~
お疲れ、Anjaと私を手伝った皆たち。
Danke!

ではでは
Posted by Karl*雅巳
comment:0  
[三八記事
comment
comment posting














 

