W杯マニア中★ エジル♥マリン、クローゼ+ラーム=人妻組 そしてVL中毒中www
スポンサーサイト
Posted by Karl*雅巳
 
[スポンサー広告
夏休みはもちろんー萌物を!
Jääääääーーー
夏休みが始まった~~~

数週前からVLを見ている、そしてマーティンにおすすめした。
やっぱり、彼はすぐVLを好きになった。
あははははは、熱狂的wwww

で、彼からの動画一枚!興味のある方、どうぞ→



***追記


マーティンのFBから転載した。
でもね。。。
これ、辛すぎだよ!
鳥肌が立つけど....うわぁ涙が出るぞ!
Olli~~泣かないで
Posted by Karl*雅巳
comment:4  
[verbotene Liebe von uns
comment
雅巳さんへ☆
初めてお邪魔します(^^)
コメントありがとうございました~
嬉しかったですよ☆

今日はドイツ、大統領選だったようでChrolli観られませんでしたね~ (残念!)
明日を楽しみに待ちましょうi-189

私も↑この動画大好き!
編集が素晴らしいですよね。
う~ん・・マーティンさんとは気が合いそうですね~(笑)

雅巳さんは夏休みですか! いいなぁーe-456
私は去年ちょっと遅めの夏休み、台湾に行きましたよ~(^^)
人も街も元気があってとってもステキな国ですね。
食べ物も美味しい!
日本とは距離も遠くないから、また絶対行きたいです~

※英語でお話できなくてごめんなさい。。。
 読んだり聞いたりは少しはできるんだけれど、しゃべるのは難しい(>_<)!
 ちょっとずつ勉強していきます…
2010/07/01 14:46 | | edit posted by sau
sauさん’∀`)
コメントありがとうi-237

あっ、そうですか?i-200
本当に残念だ.....!まだ明日までね。。。

この動画のUP主は天才だと思います~
編集がなめらかで、面白いi-176
もしfufuさんのブログのコメントを読む事があったら、マーティンは私のゲイ友です。’∀`)~

ええ、そうです。
突然に暇になったて、ちょっと適応できないi-201
台湾が好きだたら良かった~
sauさんの遊記を読みました。
そこは台北ですね!私は高雄に住んでいます。
この夏、私も九份に行きたい。九份とてもきれいねぇ~
-台湾をほめる事ありがとうi-184
台湾へいらっしゃいませ:)

*すみません、自分の日本語はまだ上達していませんので、分かれない言葉が出たらぜひご諒解してください。
もし良かったら、私は英語で返事してでよろしいでしょか?
2010/07/01 18:29 | | edit posted by 雅巳
雅巳さんへ☆
こんにちは(^^)  今日は日本も暑いですよ~(-"-)
あんな拙い旅行記を読んでくださってありがとう。
食べてばっかりでごめんなさいね~(^_^;)
本当は高雄へも行きたかったんです。
でも予定が足りなかった。 残念。
今度行く時は高雄に行きたいな☆

私、中国語(?)わからないけれど、雅巳さんだいじょうぶ?
身体の具合悪いのかな? それとも心が疲れてる?
全然違ったらごめんねi-201

雅巳さんの日本語ちゃんとわかりますよ(^^)
4ヶ国語できるなんて素晴らしい…!
コメント英語でも大丈夫です。 頑張って読みます(笑)
わからないところあったらちゃんと質問しますからi-190
2010/07/06 16:22 | | edit posted by sau
sauさんー
コメントありがとう。i-184
台湾もめちゃ暑いんです。。。i-241

ぜひ高雄に来てくださいね。i-179
もし良かったら、私でsauさんに高雄を紹介してあげます。

で、中国語は...もしかし私の他のarticle?
私ぜんぜん大丈夫です!i-101
ちょっと悩んでだけです。i-202
ですから、sauさん心配ない。i-179
*ありがとうございます~

英語でコメントできることありがとう、
でも、日本語でやる方はもっといいと思います。
もし本当に駄目だったら、英語でコメントします。
ではでは、良い一日をー
2010/07/06 21:41 | | edit posted by 雅巳
comment posting














 

